02.October.2009

*cordctrl

cordctrl.jpg


ものすごく小さいiPod Shuffleに、ケーブルがものすごく長いヘッドホンをいかに使うかと悩んでいたところに見つけました。
アシストオンで購入。1000円。


いままでくしゃっとした状態で胸ポケットに入れてたり、ガチャピンに巻き付けたり、iPodのクリップに挟んだりいろいろ試してましたが、くるくる巻き付けて、ほどけなくて、鞄の中でこんがらがることもなくなって、付けてるときも重さに引っ張られることも無く、必要にして充分。
なんともシンプルかつエレガント。
at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | goods
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック